QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトリックがHFOIで新プロ滑ったようですね

お久しぶりです。

時々小出しでパトリックの写真がアップされたりしてて
ここにも記事書いたりできたら良かったんですが
出来なくてすみません。

情報がアップされたらサーッと自分のブログに
記事書く人ホンマ尊敬しますわ。。

最近バンクーバー五輪直前までコーチだった
パトリックの元コーチ
ドン・ロウズ氏がお亡くなりになりました。

私がパトリックのファンになった07年ごろ、
もうそのころはドンコーチでした。
シニアに上がってパトリックがぐぐーん
と成長したのもドンコーチのお陰ですよね。
(わたしが言うなって感じですが)

そしてスコット・ハミルトン氏の元コーチでもあるんですよね。

パトリックのコーチじゃなくなってからは
近況は全く知りませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

それで話題は変わって・・・

パトリックが先日のHFOIで新プロを2プロ披露したようです。


インスタで動画上げてくださってる方がいたんですが
一般の方のインスタ動画をこちらにアップするのも・・と
思いますので見てない方は

パトリックの名前で検索してみてくださいね。

ただしインスタ動画なのでフルでは見れません。

情報教えてくださった方ありがとうございます!

アップされてた曲は「Mess is Mine」という曲です。

★「Mess is Mine」Vance Joy参考動画(演技動画ではありません)★



★「Baby Please Come Home」Michael Bublé 参考動画(演技動画ではありません)★


ただ、、、、

この下の動画は思いっきりクリスマスの曲なので
HFOI用のプロかなあ?

JSOIで見れない気がします。

つか
クリスマス限定プロだったら超羨ましくね??


来日まであと1か月ですが

妄想しましょう(笑)

演技動画上がればいいね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。