QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックがHFOIで新プロ滑ったようですね

お久しぶりです。

時々小出しでパトリックの写真がアップされたりしてて
ここにも記事書いたりできたら良かったんですが
出来なくてすみません。

情報がアップされたらサーッと自分のブログに
記事書く人ホンマ尊敬しますわ。。

最近バンクーバー五輪直前までコーチだった
パトリックの元コーチ
ドン・ロウズ氏がお亡くなりになりました。

私がパトリックのファンになった07年ごろ、
もうそのころはドンコーチでした。
シニアに上がってパトリックがぐぐーん
と成長したのもドンコーチのお陰ですよね。
(わたしが言うなって感じですが)

そしてスコット・ハミルトン氏の元コーチでもあるんですよね。

パトリックのコーチじゃなくなってからは
近況は全く知りませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

それで話題は変わって・・・

パトリックが先日のHFOIで新プロを2プロ披露したようです。


インスタで動画上げてくださってる方がいたんですが
一般の方のインスタ動画をこちらにアップするのも・・と
思いますので見てない方は

パトリックの名前で検索してみてくださいね。

ただしインスタ動画なのでフルでは見れません。

情報教えてくださった方ありがとうございます!

アップされてた曲は「Mess is Mine」という曲です。

★「Mess is Mine」Vance Joy参考動画(演技動画ではありません)★



★「Baby Please Come Home」Michael Bublé 参考動画(演技動画ではありません)★


ただ、、、、

この下の動画は思いっきりクリスマスの曲なので
HFOI用のプロかなあ?

JSOIで見れない気がします。

つか
クリスマス限定プロだったら超羨ましくね??


来日まであと1か月ですが

妄想しましょう(笑)

演技動画上がればいいね!