QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

美姫&パトリック&ウィルソンとHFOIメンバー

安藤美姫ちゃんがツイッターとインスタに
3ショ写真をアップしてくれました♡



ここに書いてある美姫ちゃんのパトリックへのコメントが暖かくて
朝から幸せ気分でした♪

美姫ちゃんはパトリックの新プロを間近で見たって事ですよね。
めーっちゃ羨ましいですーーーーー。

(ちょっと生え際がきになる・・ゴニョゴニョ)

それとキミー・マイズナー選手がインスタでHFOIのキャストの写真を
アップしてくれました^^

これは白ーーーー

⇒キミーのインスタ

キミーありがとう♡
キミー全然変わんないね。

それとこちらにもHFOIのお写真あります。
パトリックも少し載ってます↓

⇒HFOIのお写真

それと先月
不思議な現象(笑)というタイトルの記事を書きましたが
その記事の拍手ボタンの数が過去最高でした(笑)
ボタン押してねとか強要してる訳ではないんですが

嬉しかったですありがとうございます♪

と同時に

やっぱりあなたは寂しいんですね。

という事がわかりました。

いや

私もめーーーーっちゃ寂しいよ。ぶっちゃけ。

今日だって美姫ちゃんやキミーがアップしてくれて
あの写真1枚だけでもどれだけ嬉しかった事か!

私の場合は大阪公演まであと1か月。

でもその1か月が長いんだよ!

もーいーくつ寝るとーJSOIーーー♪

大みそかにはパトリックがー24歳になるんだよー♪

はーやーく来い来いJSOI♪


今パッと思いついたので歌にしてみましたw

ではまたー^^