QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

色々と・・

こんばんは。

フィギュアスケートの国際大会
GPSが先日終わりましたね。

それでパトリックは来季大丈夫なん?

って心配してる人もいるかと思います。

だってはにゅーくん勢いあるし
しょーまくんだってググーンっと成長したもんね。
他の若い海外選手も。

パトリックはご存知のように3A苦手ですから。

一般的に見たら23歳(24歳)って若いけどフィギュア年齢だと
もう若いってならない?と思うし、

コーチの事もどうなるかわからないし
心配になる気持ちはわかる。

私もコーチの事はね、ホントどうにかしてほしい。
せめてフィギュア経験者を!みたいな。

今年の埼玉の世界選手権終わった時に
パトリックが現役続行したとしても
簡単な道ではないな、今まで以上に厳しい戦いに
なるかも。。って

思ってしまったけれど、でも何度考えても

やっぱりパトリックが一番好きだーーって結論に達したw

私が海外観戦によく行ってた2011-2012シーズンって全部表彰台の
一番高いとこでした。

そりゃあ気持ちいいですよ。それを目の前で見るのは。

本人も嬉しそうにニコニコしてるし。

でもわからんよね。来季からは。一番高いとこかどうか
それはわからない。

私は表彰台の一番高いとこにいるパトリックばかり目の前で見てきて
ちょっと慣れてしまってたとこあったけど
(※12月16日一部表現を変えました)

「一番高いとこにいるパトリックが好きなの?」

と聞かれたらそれは絶対違う。ぜーったい違う。

パトリック・チャンという「人」「スケート」が好きでした(もちろん今も)

そりゃこれからも結果として優勝とかなったらそれはそれで嬉しいけどね^^

これねーここに書くかどうか迷ったんですよ。

ファンじゃない人がもし見たとしたら
なんや今から負けた時の予防線張っとるんかい。
って小ばかにする人いるかもなって思ったんで。

でもねそういうのではないんですよ。

文字で説明するのは限界があるからニュアンス伝わらないと
思うんだけど。

どう表現したらいいんだろ。。。

心配になる気持ちは私もないわけではない。

でもさ来季の事、あんまり必要以上に心配しても仕方ないので(^_^;)
(まだ今季も終わってないし・・)

今は日本のショーで見れるのを楽しみに待ちましょ^^

私は変な事書いてる時もありますが
これは真剣に書いてますので
他の選手のファンのコメントはお断りします。

パトリックに対して無神経なコメントする某ファン、他のブログにいますからね。
もう読んでないけど。

※それから大阪パト会(ファンミじゃないです)について追記しております。