QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

動画いろいろ

今日は動画いろいろ上がっていました

★まずパトリック本人がつぶやいてた動画




★スターズオンアイスのインスタアカウントがアップしてた

インスタ動画


★CSOI2014の男子グループナンバー(テレビ放送があったそうです)



★Happy FinaleとなってますがCSOI総まとめみたいな感じです。
Happyは周回の時に流れてた音楽なので。




本人が呟いてた動画もインスタ動画もかわいいね♪

CSOIは本当に懐かしい。
これどこの公演だろう?
バンクーバーじゃないことは確か。

あーパトリックってなんてかわいいのだろう^^

アップ主さまありがとうございます。