QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

すたーずおんあいす東京チケット戻っております(現時点で)

今日の夜中に見た時は完売状態でしたが

先ほどぴあを見ましたら
17日夜公演でしたらスタンドS戻っていました。
(今この記事書いてる時点で)
ぴあのリンク

なんでこんなチェックをしてるかと言うと

私もスケートに全然関係ない用事で
17日に東京に行く事になりそうなのです。
17日は1日じゅう用事があるのでショーは見れないのですが
泊まる事になりそうなので

翌18日のショーは見ようと思っていて
私自身チケットを探しております。

私はアリーナ狙いなので↑のスタンドは買いませんが
そういうのにこだわりない方でしたらと思って記事にしました。

当日券にしようかな。。。

このように他のプレガも時々戻ってますので、
まだチケットをお持ちでない方は参考になれば幸いです^^