QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックを探せ!

パトリックを探せ!と言ってもすぐわかるけど(笑)

クリスマスツリーにパトリックが。




これこちらのリンク
最初気付かなかったんですが

スポンサーさんの慈善事業?なんですね。

パトリックの星形の飾りの数を当ててその中から抽選で当たったら
サイン入りプレゼントとパトリックとのプライベートイベントのチケットがもらえますよ

って事であってますかね?

英語苦手なので間違ってたらご指摘を!

超うらやましいんですけどっ!!

いいなあああああ

ていうかこの星形の飾りだけでも欲しいんですけどwww
我が家に飾りたいわwww

それとスターズオンアイスのインスタがパトリックの動画を
アップしてくれてました。

いつもの練習着(笑)

→インスタ動画

パトリックの24歳の誕生日まであと7日☆