QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ソトニコワちゃんのインタでパトリックの名前が!

メリークリスマス!!

いかがお過ごしでしょうか?

私はというか子どもたちもちょっと風邪気味です・・。

さて最近ソトニコワちゃんのインタビューで
⇒ソトニコワちゃんのインタビュー

「一番好きな男子選手は?」という質問の中に

パトリックの名前もありました!!

チャーリーとスコットとパトリックがお好きなようです。
でも一人に絞れないと(笑)

パトリックの部分を引用しますと・・

❝パトリック・チャン選手は素晴らしい選手でもあるけれど、
ナイスガイでとてもファニーな人。ハッピーな人なんです、彼。❞

との事です^^

他の選手がパトリックの事を語る時ってみんな
「ナイスガイ」って言いますね。

まあナイスガイなんだけど(笑)

ハッピーな人。

パトリックっていつもニコニコしてて本当に
笑顔見てるだけでこっちもハッピーになりますね☆

スケート選手じゃなかったとしても
人が勝手に寄ってくるタイプの人だと思います。

ファンにも優しいし、ホント将来どんな方がお嫁さんに
なるんでしょうか(笑)

と最後に近所のおばちゃん風な事書いてみましたw

PS
今夜は初めてスカイプdeパト会をやります。
って言っても私とパト友さんと2人だけど(笑)

スカイプ(Skype)っていうインターネットの無料電話を利用します。
海外とかどこにいても無料で話せる優れもので、
PCでもスマホでもアカウント作れます。

ただ私はやった事ありますが、やった事ない方は
検索とかで調べて、ソフトをダウンロード
したりしてもらわないといけないのでちょっとだけ面倒かもしれません。
なので今回はツイッターだけでゆるく募集しました。

小塚君のファンのフォロワーさんがたまに
(小塚くんを語る)スカイプ会をやってはるんですね。
それを真似しました(笑)

パトリックって今休養してるし無性にだれかと
文字じゃなくて話したいって思う事あるんです。

今日もしうまくいったらまた2回めやるかもですが・・。
その時はまたこのブログに書きます。

ただやっぱりソフトのダウンロード面倒だし
需要なさそう(笑)

わたしちょっとだけ興味あるわみたいな人いらっしゃったら
おっしゃって下さいw
(大阪パト会云々書いてますが普通にメールしてくださってOKです)
⇒メールフォーム


パトリックの24歳の誕生日まであと6日☆