QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックありがとうーー!!

さっきパトリックがツイッターとインスタで写真アップしていましたね。



この写真、スマホで拡大したらパトリックが巻いてるマフラー、
去年のGPFで私がフリーの後
投げ込んだマフラーだとわかりました^^
線が入ってるのが特徴なので線と色で。

今までも写真ありましたが全部パトリックのリンクメイトとか一般人の方がアップしてくださった
写真ばかりだったので、それでも嬉しいけれど
ご本人がアップした写真にマフラーが映ったのは初めてなので嬉しいです^^

1年経過してるけどまだ使ってくれてたんだ!

色々あった2014年の最後の最後でありがとう!パトリック♪

で、、パトリック靴下履いてない???

石田純一???