QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックからのお年玉見ましたかー?

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

さてパトリックがファンにむけてのメッセージの動画をアップしてくれました。

このyoutubeチャンネルのPatrick Chanって多分作ったばかりでしょうね。
チャンネル作ったという事はこれからもちょいちょいアップされるの
期待しちゃっていいの?とかついつい思ってしまいますw

自撮りメッセージでも普段の事でもどんな小さな事でも
パトリック情報に飢えてるwファンはいっぱいいるので
需要はいくらでもありますよーパトリック!!

それと部屋片付いてるやんかー。やばい。うちのほうが
散らかってるwww

動画です↓



ちょっとちょっとちょっとーこれカワイイしカッコイイやんかー♪♪