QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

SOIのレギュラーメンバーからメッセージですよー

TBSのFacebookアカウントさんがSOIのレギュラーメンバーの
メッセージ動画をアップしてくれました。

パトリックも映ってます。

この黒い衣装かっこいいよー!!



また春のSOIの時みたいにきゃあきゃあ言われるんでしょうねw
めっちゃ楽しみになってきたわーwww

1回でいいから最前列で見たかっったなー。今回取れなかったので・・。

まあでも練習とかもあるからあと1週間後くらいには大阪入りしてるんですよね。
ワクワクします♡

☆それから大阪パト会昨日もご連絡いただきました。ありがとうございます。
昨日締め切りとしていましたがまだ大丈夫ですので
急に行けるようになった方いらっしゃったらご連絡下さい。
⇒メールフォーム