QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Rock The Ice関連

こんにちは。

パトリックやバルデ君がカウボーイのお写真をアップしてくれました^^

パトリックがアップしたほう↓



バルデ君のほう↓



スピンのお写真↓



☆集合写真(インスタより)

お写真が掲載されてる記事①

お写真が掲載されてる記事②

バルデくんと一緒に映ってるカウボーイ写真
これなんてリアクションしたらいいのでしょうか?w

かわいいーとかカッコイイーとかいう声があるけど
私的にはどっちなんだろう?という感じです(笑)

あ、もちろん人それぞれですので
カッコイイと感じた方はそれで全然大丈夫です^^

でもあまり見かけない表情ではありますね。

この衣装いいなーと思うけど
SOIは全然別のショーなのでこれはないよね・・

上記スピンのお写真のプログラム(パトリックの個人プロ)は記事①によると
ビートルズの Black Bird のようですね。

<引用>
Chan’s first performance was to the Beatles song Black Bird and he skated his second to Mess Is Mine.

★参考動画★ Beatles Black Bird 歌詞入り(演技動画ではありません。)



※Mess Is Mine.は こちらの記事 に参考動画貼ってます

多分ですがSOIでのこの2つのプログラム(Black Bird とMess Is Mine.)
をどっちか1つずつ披露するんでしょうね。
私は結局大阪の追加公演も行く事にしたので(要するに大阪全公演)どっちも見れるかな?
でも私は「鮫」も好きなので鮫も滑って欲しかったんですが・・・

あさってあたりには大阪入りかしら?なんか
大阪にいるってだけで嬉しい私w

そして春や夏のショーの時みたいに

キャーキャー言われるんでしょうね♪

春の札幌SSOIの時にあまりにもキャーキャー言われすぎて
パトリックが、まあまあ(抑えて抑えて)みたいなリアクションをしていたという
フォロワーさんの目撃情報があったので(笑)

キャーキャー言われて照れてるパトリックを観察するのも
また楽しみです♪

小姑のようにしっかり観察して何か小ネタがありましたら
こちらで共有したいと思います。