QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Stas on ice Patrick レポ(ネタバレあり)②

レポ②です

土曜夜公演。

オープニングとかは変わりなし。

2部の群舞ですが、これは昼公演とは変わっていました。
これも初めて見るものだったので
遠くて途中までパトリックかどうかがハッキリ見えず・・(またもやファン失格)

☆参考動画(US SOI レイクプラシッド St Louis Blues メリチャリ中心)
パトリック映っていますね。Up主さまありがとうございます。


振り付けも衣装も同じだと思います。

これもゴルデーワさんと組んでいました。

↑の動画見たら想像つくかと思いますが
このパトリックめっちゃいいよーーー。

なかなか見れない

「アイスダンサー パトリック・チャン」ですもの!

アリーナ5列目だったのと前の方が長身の座高の高い男性で
見えにくかったのもあり、角度的にも顔の表情はあまり見えなかった
のが残念だったのですが

リードしてるパトリックがカッコよかったわー♡

これなみはやの南氷上1列で見れた人うらやまー。

メリチャリ、ベルアゴ、ゴルデーワさん&パトリックだったので
シングルの選手でカップル競技の経験ないのはパトリックだけでしたけど
(ゴルデーワさんは今はシングルかもしれませんが
元々はペアの選手だったので)

普通に他のアイスダンサーと何も変わらないように見えました。

今回だけでじゃなくて他の機会でも
また「アイスダンサー パトリック・チャン」見たい!見たい!

うまく説明できないけど、
シングルの選手がちょっとだけショーでペア組んでみました。

みたいな感じではなく

「アイスダンサー」に見えましたからね^^

もちろんゴルデーワさんが元々ペアの出身という事も
あってリードされるのも慣れてらっしゃるのもあるとは思いますが。

アイスダンスの選手がよく着てるタキシードとか着てやったら
どんな感じだろうとか妄想しちゃいましたw

これは東京ではどの回でやるかわかんないけど・・。
USのほうだと1公演でStompaと両方やってくれてるんですよね・・。
1人2プロだし、、。

やはり本場のほうがいいですね(チケットの価格的にもM&Gがあることも)

この回ではゴルデーワさんの個人プロの時に途中で
パトリックが出てきて椅子に座ってジーっとしていました。
これも私の席からは遠くて顔の表情は見えませんでしたが。

そして途中で去って行きました。

個人プロはMess is mineでした。

これもテンポの早い曲ではなく
やはりスケーティング重視のプロだと思いました。

ホント止まるとこがほとんどなくて
やはりジャンプもほとんど助走ナシ。

私は途中から腹チラ、背中チラが気になってw

ジャンプの種類はビートルズと同じで、2A、3T、3F(の予定が2F)でした。

あとフィナーレとかは昼公演と同じですね。

この回の周回の時、私はアリーナ5列でいつものように立ったんですが
私の前の4列と左右だれも立たず・・・。

あれ???と思いながらもカナダ国旗ブンブン振ってたら
パトリックとテッサとスコットの視線をまさかの独り占め^^
3人とも気付いてくれました!

だって本当にだれも立たないんです・・・。
多分スケオタではない方が多かったのだと思います。
ショーの最中も全然スタオベとかしてなかったし。。

独り占めっていうのは少し大げさかもしれませんが
私の視界に入る半径5メートルくらいは少なくとも
私しか立っていなくて国旗とかも振ってたのわたしくらい
しかいませんでした。。

だから2周とも視線をほぼ独占できたんです^^

私はテッサが気付いてくれたのは今までで初めてでした。
爽やかな笑顔。美人(当然)

パトリックはいつもの笑顔。

そしてスコットがなぜか私のカナダ国旗に気付いてくれた時
地団駄踏むような動きをして笑ってしまいましたw

スコット面白すぎるわww

パトリックの笑顔がもらえたのももちろんめちゃ嬉しかったけど
スコットが面白すぎて、ショーが終わってからもしばらく
ニヤニヤしていた変な私でした。

この回はこれで終わりです。
あんまりたいしたこと書けなくてすみません。

(追記)
SOI東京当日券の電話予約あるそうです。
⇒TBSのリンク