QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Stars On Ice Patrickレポ③

こんにちは。

相変わらずいつもよりアクセスが多いですが(笑)
やっと辿り着いたと思ったらこのブログかよーみたいな
人いらっしゃったらご期待に添えずすみません!

このブログは広く浅く万人受けを狙ってるブログではなく
めちゃくちゃ読者さんを絞ってます。
そういうブログであると最初に断っておきます。

私どこまで書いたっけ?

色々記憶がごちゃごちゃになってますが
間違いあったらすみません。

【大阪1月11日公演レポ】

レポと言ってもそんなにめっちゃ変化はないんですが(汗

2部のグループナンバーはStompaのほうでした。

パトリック途中で躓いたんですよね。
でも私の席からは遠い東寄りだったので
ちゃんとは見えなかったけど

躓いたのはわかりました。
見た人がパトリックが躓いた時に
テヘみたいな表情してて可愛かったと言ってましたがw

ザアイスの時のグループナンバーもジャンプじゃないとこで躓いてたね(ていうかコケてたw)。

パトリックの個人プロはビートルズでした。
ジャンプは3F、2A(2回)、3Tですね。3種類。
この日は全部成功でした。

同じようなことしか言えないけどさ
ほんとなんであんなにスーーーッと気持ち良さそうに
滑るんでしょうね。

ほんと本人も実際気持ちいいんだろうけど

見てる方も気持ちいいし、心が洗われるよね。

大阪は土曜夜公演もスタオベとかしにくくて
あまり盛り上がってないかな?って感じでしたが

この日もあんまり盛り上がってなかったような(汗

アリーナ2列めだったんですが前の1列目の人は
確実にスケオタではなかったしあんまりスタオベとかも
なかったんです。

この日の周回もパトリックはカナダ国旗に気付いてくれて
両手親指を立ててイエーイ!みたいなジェスチャーを
してくれましたw

パトリック、そのジェスチャー初めてっすよ私(笑)

なんか色々おもしろいわカナダ勢w

ハイタッチはロングサイドはしてたかも・・
あまり覚えてなくてごめんなさい。。

この公演のあと、
レギュラーメンバーは海遊館に行ったみたいですね。

大阪は一般人の目撃情報なかったので
寂しかった。。

タニスが写真上げてくれましたね。

パトリックの日本でのオフアイスまとめは
また別の記事で後日書く予定です。