QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Stars On Ice Patrickレポ④

【1月12日大阪千秋楽】

もうこの時点で4公演目なので
そんなに書くことはありませんw

2部のグループナンバーはブルースのほうでした。

土曜(10日)の夜公演で見た時は顔の表情
あんまり見えなかったけど

この時はその時よりもまだ見やすい席だったので
パトリックが比較的近くに来た時に
顔の表情をガン見したら

パトリックめっちゃ真剣な顔でゴルデーワさん見ていました!

なんかねーカッコイイわ♡

オフアイスではキラキラ笑顔☆って感じなのに

そのキラキラとのギャップがたまらんwww

氷上にいる時じゃないとなかなか見れないやん。真剣な顔って。

土曜の記事でも書いたけど

本当にリードうまくて、ちょっとだけペア組んでみました。

ではなくて

「アイスダンサー パトリック・チャン」でした!

でもやはりこう思ってたの私だけではないようで

他にもリードがうまいパトリックがカッコ良かったという
感想を見かけました。

競技に戻ってきて欲しいという気持ちはもちろんあるけれど
ショースケーターとしても超イケてると思います。

あーーでも欲を言うなら氷上1列でもっと顔の表情ガン見したかったw

テレビ放送で表情いっぱい映るといいなあ(足元もだけどこれに
限っては顔の表情をいっぱい見たい)

個人プロはBlack bird

ジャンプは前日と同じ種類全部成功でした。

この時は他の日より盛り上がっててスタオベ多かったと思います^^

フィナーレですがこの日も私は前日11日とほぼ同じ位置の席で
西の中央だったんです。

なみはやの場合今回は周回って西の中央からいつもまわってたんですよね。
なので私は10日の夜公演も西の中央寄りだったので
10日夜、11日、12日とも周回が他の方角より
1周多かったんです。

しかも私はほぼど真ん中だったのでスケーターさん達が回る順番は
いつもいちばん最初だった事もあり、パトリックも
いっちゃん最初からハイタッチはしていなかったので、すぐにカナダ国旗に
気付いてもらえたんです。

他の方角だとハイタッチをし始めたら1列目の人はハイタッチしてもらえて
いいかもしれないけど2列め以降のアリーナはほぼ見てませんでしたので
今回1列目の席が一切取れなかった私は西で大正解でした。

群舞は正面なのでスケーターさんのアピール多いから盛り上がるし
周回が1周多い上に気付いてもらえやすい位置だったので。

あ、でもやっぱりハイタッチいいですね(笑)

(ここからは文句w)

今回のなみはやは1列だけ氷上席で料金同じだったので
南に座った時は周辺の席の人もみんなこれで同じ金額なの?って文句言ってました。

東京は料金分けてたからまだ納得するけど同じ金額で
氷上1列だけハイタッチしてもらって(パトリックだけ??)

東は17列も同料金とかあり得ん!!

N杯の東アリーナもたいがい見にくかったけど
N杯の時はスタンドと同料金だったし1万円でしたからね。
アリーナと値段分けてたし。

東アリーナの人は文句言ってもいいと思いますよ。

東アリーナじゃなかったけど色々言いたい事あるんだけど
そんな時に限ってアンケート用紙ないし・・・・。

あの席の設定したのホンマ誰やねん!!

お金出して見に来るお客さんの立場になって
考えてるとは到底思えない。

今日本人選手が活躍しててお客さん入るから
調子に乗ってるんだろうけどさ

今年は五輪後ということとまおちゃんだいちゃんが出た
という事もあって追加公演までする盛況っぷりだったけど
こんな状態いつまで続くかわかんないし

元々なみはやのSOIはガラガラなのに
もっとガラガラになりますよ。
私はガラガラ時代も見に行ってますけど
あれ以上ガラガラになってもいいんですかね??

まあ東京は東京でアリーナ1列に座った方が
ほとんど見えなくて嘆いてらっしゃいましたが

めーっちゃ気持ちわかる。

私も遠征で行った某アイスショーで外れ席座った事あるし。

2000円や3000円のお金じゃないんですよ?

中には遠征費用かけて来てる人もいる。

遠くから来てアリーナ1列でほとんど見えなかったら
どんなにガッガリするか・・。

TBSでいいのかしら?ホンマ私も色々直接言いたいわ。

まあテレビ東京がやってた時から不満はあったけどw
テレビ東京はアンケート用紙入れてましたからそこに
色々厳しい意見を書いた事もあります。

最後文句で終わっちゃってすみません。