QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

Stars On Ice Patrickレポ⑤

いよいよ18日東京千秋楽です。

私は17日は行ってません。

だから細かいことは知りませんが

お友達に聞いたら個人プロは2公演とも
Mess is mineで
2部の群舞も2公演ともブルースのほうだったとの事。

行った友達はパトリックはカッコよかったと言っていました。

18日の千秋楽は私はアリーナ南3列めでした。

大阪では私は北でも見たかったけど
たまたまチケットが西ばっかりになってしまったので
北から見ることが出来なかったんですね。

大阪の北は東京の南だという事がわかって
見たことない方角から見れて違った角度から見れてよかったです。

オープニング、パトリックは南東から歩いて
出てきました。私は東寄りの席だったので
アリーナの通路歩くパトリック見れたよ♪

歩いてる時にパトリックにむけて拍手しました。
暗いからもちろんご本人には見えてないけどね。

さすがに最終公演だとあんまり書くことないんですがw

2部はStompaのほうでした。
これは一番最後ジャーンって止まるんですが
その後はける時に一瞬氷上席の人に
パトリックが軽く手を振ったように見えました。

この回ではゴルデーワさんの個人プロの時に途中から出てきて
これも私の席からは遠かったのでまた
顔の表情とかは見えなかった・・・・。
見た人いるかな?

パトリックの個人プロもビートルズのほうでした。

ジャンプは失敗したわけではないけど
ちょっとお疲れ気味だったかな?

フィナーレ。パトリックめっちゃハイタッチしていました。

わたしの近くの氷上席に座ってた他のパトオタさん3人も
ハイタッチできたらしく公演後

「パトリックとハイタッチできたよーー^^」

と嬉しそうに報告してくれました(笑)

なんか力強いハイタッチだったらしいです。

これ読んでくれてる人もハイタッチ出来た人いるかな?

おめでとうございます^^

私は氷上席ではなかったのでハイタッチをしまくる
パトリックを見ていただけです(笑)

あ、それとパンフレット買いましたか?

私は金欠で買ってないんですが

パトリックのインタビューのQ&Aコーナー読ませていただきました。

もうなんかいい事書いてましたよね。

特にメダリストになって生活(人生?)は変わりましたか?みたいな
質問の回答に私は感動しました。

24歳にしてこういうことが言えるんだ!と思って。

自分が24歳になったばかりのころって結婚したばかりで
のほほ~んとしていたなあとちょっと恥ずかしくなった・・・・。
(まあ自分と比べる事自体が間違ってますがw)

これから生きていく上でもとても大切な事だし私もパトリックの言葉を
忘れずに日々がんばろうという気持ちになりました。

あなたにとってのスターは?の回答もね。

この回答もパトリックって本当に頭のいい人なんだなと思いました。

Stars on ice終わっちゃったねー(泣)

次パトリック見れるのいつだろう・・

春にはCSOIあるのはわかってるけど
行けるかどうかはわかんないし

昨年は五輪後だったので4月にショーあったけど
通常はないですからね。。。。

週末が全米と全加なので
全米全加応援モードに入りたくて
最近急ピッチで記事書かせていただきました。

なんか雑になってすみません。