QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

先日の動画についてのおわび

先日youtubeに全体公開してない動画を載せましたが

一部非公開になっていて見れない状態のままこのブログの記事にアップしてしまいました。
申し訳ありません。

限定公開にしてたつもりでいました。

限定公開とはリンクを知ってる人だけが見れる動画の事です。
youtubeやweb検索しても出てきません。
私の場合は検索でひっかからないようにしたい場合に使ってます。

動画をアップするときにプライベート設定と言って
全体公開か限定公開か非公開か選べるんですが

以前限定公開って項目があったんですが

どうも仕様変更されたようで
PCのほうは限定公開がなくなっていて
公開か非公開だけになってました。

探したけど見当たらず。。。

別の動画をアップしたらやはり非公開だとほかの方は見れないようでした。

それに

なぜか今度はPCログインしてるのに
設定変更しようとすると

「ログインしてません。ログインしてから・・・」

という謎の表示が何度やっても出て

仕方ないからスマホから変更しよう!

と思って変更しようとすると

なぜかスマホには限定公開の項目がありました!!

これで限定公開することができてとりあえず良かったのですが

これから面倒くさいな。。

って思いました。

アップロードするのは私の場合100%PCなので

限定公開にしたい場合いちいちあとからスマホからログインしてやらなきゃいけない。

なんでこんな風にしたんだyoutube

って感じです。

もし偶然この記事読んでくださった方で

PCから限定公開にする方法知ってるYO!なんていう

心優しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

お願いいたします。