QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

JSOI来日時オフアイスのパトリックまとめ

JSOIで来日した時のオフアイスのパトリックまとめ。

☆大阪・海遊館


☆東京のダンススタジオ




☆すもう観戦(両国国技館)


あと画像はないけど朝の5時にらーめん屋で遭遇した人のツイートが
拡散されてましたね。

朝の5時かららーめんwww

誰かが「飲んだ後のシメのらーめんかしら」って言ってたけど

私もそう思いますwww

みんな徹夜で遊んでただろwww

このらーめん屋で遭遇した人もそうですが両国国技館でもサインとか握手とか
してもらってた人が

「めっちゃカッコよかった」
「超イケメンだった」

って感想だったので嬉しかったです^^

イ、イケメンだよね?そうだよね?

大阪では目情なかったので
東京のほうが認知度高いのかしら?
なんて思ったり。

大阪の海遊館、次回行った時は同じ場所で写真撮ろうっと^^