QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

カナダナショナルinキングストンのパトリックまとめ

パトリックがカナダナショナルに行ってたようですね

色々写真上がってます。
ファッションは既出のものですので、特に変化はありませんがw







コレ以外でも一般の方や選手(私が知らない)の方とツーショがいっぱい
インスタとかで出てきました。

いろんな方に声かけられてツーショお願いされたんだと思いますが
ホント優しいですね^^

まあ私は別件ですがカメラ持ってたのに撮るの忘れたクチですが(笑)

次は3月にUS SOIのツアーが始まりますが
それまでは寂しくなりますね・・

このブログもしばらく更新しないと思いますが
何かちょっとでも情報とか写真上がったらまた更新しますね。

最後に

ナム君、ガビーちゃん、デュハラド、ウィバポジェ
カナダチャンピオンおめでとう!!