QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ラーメン大好きこいけ・・じゃなくてパトリックさん♪

先週の月曜日に
朝の5時から東京のラーメン屋さんで目情ありましたが

最近(今日かも?)トロントでもまたラーメン屋さんに行ったようですw

⇒キントンラーメンさんのインスタ

(追記)ツイッターにもupされました


どんだけラーメン好きなんだwww

日本人の私でも前ラーメン食べたのいつ?って感じなんですが
日本人より食べてないか?w

このテーブルに映ってるお兄さん前回の写真にも
映ってた方ですね。

⇒以前書いた記事

に、もしかしたらパトリック常連さんになるんでしょうか?

と私は書きました。

それ当たってる?w

ていうか以前から常連さんだったのかな?

その昔

「らーめんだいすきこいけさん」

という歌がございました。

もーにんぐむすめのプロデュースやってるあの方が
やってたバンドの。

90年代のJ-popに詳しい方はご存知ですよね?
私だけじゃないですよね?

というわけでタイトルに

「ラーメン大好きパトリックさん♪」と書かせていただきました(笑)