QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

【質問】この動画のパトリックのジャンプどう思いますか?

先日読者さんより下記動画を紹介してくださいました。
ありがとうございます!
昨年のCSOIの練習の時の映像です。
(アップ主さまありがとうございます)




それで
「パトリックが跳んでるジャンプは4Lo(クワドループ)だと思いますが
ブログ主さんはどう思われますか?」というようなご質問をいただきました。

何回もリピして見ましたが私も4Loに見えました。

しかし、、

・スマホ撮影でテサモエの動画とパトリックの動画、2つの動画を
編集して結合しているせいか、パトリックがジャンプ跳ぶ前の助走の
長さが全然わからない。

・一瞬しか映ってないし、パトリックが小さく映ってるから見えにくい

というのもありまして私も「確信」は持てないでいます。

個人的なご意見で構いません。
仮に間違っていても構いませんので

「私は3Loに見えた」
「私は4Loに見えた」
・・・

など、もしよろしければご意見頂けませんか?

私自身はこの動画は初めて見るもので
4Loに見えますが・・という前提のご質問でしたので
そういう目線で見てるからクワドに見えるのかもしれません。

しかしこれがたまたま自分で見つけた動画だったら
超一瞬な上に小さいから多分気にせず「ループね」で終わってたと思います。

だから質問主さんスゲーwって思うわけですが
どう思いますか??

そう言えばパトリックってあまりショーでループジャンプ跳んでるイメージは
私はないです。

もしこれがクワドだったら凄いですね。

もちろん試合で入れるとなるともっと難しいですが・・・。

※念の為に書きますがこの動画は海外の方が撮影してくれたものですので
質問主さんとは関係ありません。

この件は元々非公開のコメントで教えて下さったのですが
記事にすることも質問主さまに了解もらっています。

ですが私自身確信が持てないという事もあり、
このブログのリンクをツイッターとかに貼って

「パトリック4Lo跳んでるんちゃうん!」みたいな内容で
拡散しないようお願いします。

ツイッターに限らずようは他のサイトにリンク貼らないでねという事です。

人気ブログじゃないのでそのようなことはないと思いますが
どこかでそういうの見かけたら非公開コメントなどでご一報くださいませ。

よろしくお願いします。