QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック先生まとめ

パトリック先生まとめです







などなどこのアカウントさんのホームに行けばまだありますよ。

あと

こちらのインスタのアカウントさんもいっぱいアップしてくださってます

ツイッターの一番上の男の子かわいいですね♡

みゆちゃんの時も思ったけど羨ましい!!
パトリックは日本でも小さい子(小学生とかでも)見つけたら
「一緒に写真撮る?」とか自分から声かけてますね。

いつだったか、パトリックが「一緒に撮る?」と小学校3年生くらいの女の子に話しかけていて
その子は照れててどうしよどうしよって感じだったので

「一緒に撮り!こんな機会めったにないよ!」

と母親でもない私が勧めたというw
(妙にそういうところ目撃すると勧めたくなるけど
今から思えばおせっかいだったかも・・お母さんすみません・・。)

大人にも優しいけど子供には特に優しいなと思います。
福岡GPFの時もフラワーガールの女の子に優しく声かけてるのを
目撃しましたし、この写真見てもそれが伝わってきます。

そうそう先週、キングストンでマイナス20度くらいのとこでアイスショーやってましたね。
ニット帽被ってたけど本番はシャツ1枚でやってました・・・。

こちらは一般の方の写真ばかりで公式は見つけられなかったので
こちらには貼りません。

インスタでパトリックのタグから検索したりしたら出てきますので
まだ見てない方はそちらから見てくださいね。

(追記)
あ、すみません。今気付いたんですが、、
パトリックのタグから検索して・・と先ほど書きましたが
ソチ系見たくない人は今はしないほうがいいかも・・

多分こんなこと思ってるの
わたしだけかもしれませんが、パトリックはちょろっとしか映ってない上に
メインはゴールドメダルなのになんでタグわざわざ付けるんかな・・
タグつけるってことはご本人見る可能性あるってわかってるんだろうし。

ふつうの表彰台の写真ならまだわかるけど自作コラージュでメインはゴールドメダルで
パトリックちょっろっとなのに・・。

嫌味かな?ってついそう思ってしまいます。

私だけがいやな気分になるだけならいいけど
タグだからご本人見てるだろうなって思うとね。
(以前未来ちゃんとかタグ付けて批判しないでってインスタで言ってたし・・)

文字での批判ではないとはいえ私が逆の立場だったらそんなことしないかな。

普通にフィギュア見てる人ならパトリックがどれだけ悔しかったか
わかるだろうに。

その自作コラージュだってもちろんその人が撮影したオリジナル写真でもなーんでもない
ネットで拾った写真なんですよ。百歩譲ってその人撮影のオリジナル写真
だったらまだ仕方ないって思えるけど。

私はもう立ち直ってます!って方とか
もう1年経過してるのになんか神経質すぎやしない?とか思うかも
しれへんけど、そう思ってもらっても構いません。

立ち直ってるわけじゃないし、一生立ち直れない気がするけど

嫌なものはイヤなんで。

四大陸の件でもイヤな書き込み(私が応援してるジョシュアの事まで)
見たのでこれ以上書くと止まらなさそうなのでこのくらいにしておきます。

せっかくパトリック先生かわいいのにすみません!

(前も知○袋見ないほうがいいとか書いたと思いますが
知○袋もインスタのタグも、もちろん平気な人は見てください。
強制してるわけじゃないので!!)