QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック先生の動画来たよーー♪♪(^O^)

先日のパトリックのセミナーの動画を参加者さんの保護者の方?
がアップしてくださいました(私もこの記事リンク教えてもらいました。)

これ素敵なサイトに見えたんですがよく見たらワードプレスって書いてるし
個人ブログさんなのかな?もしもまずかったら後で削除しますが

ツイッターとフェイスブックのシェアボタンとかついてたんで
拡散しないで!という事ではないと判断しました。

こちらのサイトにいっぱい動画載ってます♡

この一番下の謎ダンスwww
笑っちゃったけどパトリックかわいいね♡

こっちの記事はさっきと同じブログだけどお写真のほうね。

このアップしてくださった方のブログの右サイドバーに
インスタのリンクがありますが参加した女の子がパトリックと
ツーショ撮ったりサインもらったり、そういうお写真とか
パトリックの動画とかあったんですが

同じ女の子がソチの銀メダルの写真もアップしていました。
この写真なんですが)

特にコメントは書いてなかったけど

参加してた女の子だからパトリックの銀メダルに間違いないと思います。

この写真、傷とか汚れ結構ありますね。

団体戦のか個人戦のかどっちかはわかんないけど

こうやってたくさんの子どもたちに見せて
夢や希望や勇気を与えたいって思ってるんだろうなと思いました。

引き出しとかに保管したままでもおかしくないじゃないですか。

大事なものだし。

すみません。もうすぐダンナ帰ってくるので急いで書きましたが
本当にアップ主様ありがとうございます!!!
感謝です!!!

不足しすぎてどーしよーもないパトリックファンは
大変喜んでおります(笑)

それと昨日最後にちょろっと文句書いてすみません。
たまにウダウダ言いますが何かにつけてイチャモン付けたい人ではないので(^_^;)

とにかく今日はHAPPY♡♡