QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

RBCイベントのパトリック

なんか最近ちょこちょこパトリックの写真や動画が上がってますので
嬉しいです♪





こちらにもRBCイベントのお写真が多数アップされてました
(私も教えていただきました。)

こちらのリンクです。

これ、一般の方もいっぱい映ってますのではっきり言って
パトリックを探すの時間かかります(^_^;)

私は昨日電車の中でスマホから見ていましたが
結構時間かかりました(汗
なのでお時間ある時に見て下さいね。

しかもこれ右クリックで保存とかできないようです。
(多分有料)

もちろん有料なので無断転載も不可だと思います。

私自身英語が苦手ですが、↑の件は個々でお気をつけ下さいませ。
リンクは載せますが、このリンクの方から例えば無断転載で何か言われても
私は一切責任負いませんので、十分にお気をつけて下さいませ。
(このブログ読んでくれてる方はそんなことなさらないと思いますが)

パトリック結構映ってましたよ^^