QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック先生の動画(DSC版)

先日のDSCのパトリック先生の動画です

→動画はこちら

パトリック先生、声も顔もかわいいー^^

ていうか羨ましい・・・・。

いよいよ明日ショーですね。

なんかこの動画じゃないけど先日のラジオインタ?で
新しい振付を6月か7月ごろから始めるというようなことを言ってたらしいのですが

ということは・・・CSOI終わったら来日はないのかなと勝手に思ってます。

休養中に、今までならショーに出ない時期にもいっぱい出たので
夏にはショーに出る必要ないと言えばないし。。

もちろんそう思ってて日本のショーにINとかなったら
それはそれで予想が外れて嬉しいですけどね。

競技プログラム、フリーは多分ショパンだと思いますが
SPはどうなるんでしょうね~。

あーなんかパトリック不足・・・。