QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

FrenchieSkate 2015 の動画upしてくださいました(追加動画あり)

FrenchieSkate 2015 のパトリックの動画アップしてくださいました
アップ主様早速のアップありがとうございます!

★パトリック Mess is mine


Mess is mine(べつの方がup)



★フィナーレ


フィナーレ(べつの方がup)


ツルツルスケート腹チラ背中チラを堪能させていただきました^^

このショーの事、自分行けないしwって感じできちんと調べてなかったんですが

ショーの料金は75ドルでセンターブロック確約
しかもM&G付き!!!


なんだそうです。。。

しかも超豪華メンバー!!!

もうね、日本のねSOIの氷上特別席でしたっけ?
28000円の。4倍くらいの料金・・。

払うのバカらしいですね。

大阪なんて24000円で17列も同料金とかふざけたことしましたからね。

いや代々木は特に常設リンクじゃないし
なみはやも年中スケートできるわけちゃうし
アリーナ席設置にコストかかるのはわかりますよ。

氷わざわざそのために張ったりとか。

あの座席設置もリース会社から借りてやってるんだろうし
設置の手間賃というか技術料?とかあるだろうし。

でもそれ差し引いても

高すぎるやろ!!

日本は常設リンクのショーは安いかって言ったら・・
それも安くないし軽く2万超えるもんね。

しかもク○席もあるし。
M&Gは当然ないし。

あーーもうとにかく羨ましすぎるーーーーー

まあこの超豪華メンバーでM&G参加して
参加してる一般の日本人自分一人だったらって考えるとそれはそれで
超緊張するけどさwww

あ、他に日本人の方いても緊張するわ多分www

ホント現地の方羨ましいです。。

あまりの安さにちょっと凹みましたw

(コメントいただいてる方、お返事は改めてさせていただきますね。申し訳ありません)