QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

BODWELL高校’13卒業式でのパトリック

一昨日あたりに上がってた動画なのですが

カナダバンクーバーにあるBODWELL高校の卒業式(2013年)でスピーチ?
をした時の動画です。



途中、すでにネットに上がってるパトリックの演技動画が流れますが

スピーチメインです。

23分あるので時間のある時に見て下さい。

一番最後も生徒さんももちろん出てくるのですが
ちょこちょこパトリックも映りますし、結構素敵ショット♡
あるのでお見逃しなく。

これはあくまで2013年の時のものです。
スピーチの途中でソチの話も出てきます。

私は英語が聞き取れないので具体的な内容は
わかりませんが、聞き取れる方であんまりソチ話
今聞きたくないわみたいな人はどう思うかはわかりません。

一応ソチ話出てきますよーとだけ言っておきます。
(まあ五輪前年なのでソチ話出るのは自然ですけどね)

私は聞き取れないけど全部聞きました(笑)

最後のほう、生徒さんとの写真撮影シーンがありますが
スーツ姿でズボンのポケットに手を突っ込んでるパトリックを見るといつも

「男らしい・・」
「カッコイイ・・」

って私は思ってるのですが

私だけでしょうか?w

ちょっとマニアックだなあと思いつつポケットに
手を入れてるパトリックがいつも超素敵に見えます^^

いや入れてなくても超素敵だけどさっ!!

さらにもっとカッコイイって思っちゃうわけですよ。

この時の髪型坊主系だけど私にはかっこよく見えるのです^^

時間かかりますがぜひ見てくださいね!!