QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

このUS SOI動画は必見!見ましたか?

US SOIの動画上がってますね。

日本時間の土曜日に早速動画アップしてくださった方がいらして。









私はもうゴルデーワさんとのSt. Louis Bluesの動画に大興奮してしまいましたw

たまたまこの動画見てた時部屋にいたの私だけだったので
子どもたちがいなくて良かったですw

もう

うほほほほほほ♡って感じで見ていたので
かなり気持ち悪かったはずなので^^

CSでやってた日本のSOIもSt. Louis Blues放送してくれただけでありがたいし
感謝しています。
だけどこのプロはベルアゴ中心の映像だったんですよね。

この動画撮影された方は氷上席でしかもゴルデーワさん&パトリックを
中心に撮影してくれてるのです♡

もうかなりありがたいです。

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

私は日本のSOIではパトリックがいる位置から見えにくい席だったので
かなり嬉しいです^^

あーいいなあ。CSOIも楽しみだけどこのプロはやらないだろうし・・。

あれ?個人プロ珍しくサルコウ跳んでる?