QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

突然ですがザアイス見たいスケーター募集してるそうです

こんばんは。

突然ですがチュッキョさんが今年のザアイス見たいスケーターさんを
募集してるようです。

私は当然のようにパトリックをリクエストしました。

もしよろしければパトリックをリクエストお願いします。

こんなこと言うとjp気取りとか代表気取りで何やってんの?
とかよく思わない人も必ずいるんで

普段はあまりこういう事したくなくて言ってないのですが・・・

今年は他の日本のショーも出演決まってないし、

昨年ご本人もまた来たいと言ってたし、

来て欲しいですよね???

リクエストしたからって聞いてもらえるかどうかは
わかりませんが、もしよろしければリクエストお願いします!



あ、それともう少ししたらコメント欄なくすかもしれません。
多分お返事できないと思うので、申し訳ないので・・。
更新の件も以前に言った通リ、基本はしないと思います。