QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ザアイスにパトリックがinしました^^

ザ・アイスの出演者第二弾発表がありまして

パトリックがinしました^^

ザアイスのキャスト

正直ショーはセーブするのかな?とか思ってましたが
昨年「また来たい」って言ってたのが本当にそうなりましたね^^

先日の記事で本当にリクエストしてくださった方、ありがとうございます!

今日発表ってことはもう結構前にオファーがあったという事だと思いますけどね。

もうジェフみたいにレギュラー化してくれてもいいのよーw

個人的にはウィバポジェもinしたのでウハウハな私です^^

さすがに昨年みたいに全公演制覇はやめときますwww
無理だしww

札幌も初回公演だから行きたいけどその頃子供関係で
予定入りそうだし、モリコロも氷上S席1列目(2列目いやなので)取れなかったらやめときます。

大阪とあと千秋楽が仙台なので仙台に行く予定です!

さあ問題はチケット、、、。

大阪は多分なんとかなりますが

仙台は友達曰くこないだの先着は取れなかったとか、、。

でも頑張ります!!