QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

カナダSOI(CSOI)トロントかハミルトン公演行く方いらっしゃいますか?

突然ですが読者さん(たまたま訪問された方でもOK)で

カナダのSOIのトロント公演かハミルトン公演に行かれる方いらっしゃいますか?

私が知る限りでは日本人の方で私以外に行かれる方は知りません・・。

私はトロント公演はM&Gは参加しないのですが
ショーには行く予定です。

トロント公演の氷上席余ってる方もいらっしゃいませんか?

トロント公演のチケット、たまに拒否られて買えない時もあったりで(^_^;)
でも今のところ氷上席は公式サイトにはないようです。

氷上席余ってなくても、日本人の方がいらっしゃるとすごく安心なので
もし行かれる方いらっしゃいましたら下記メールフォームまでご連絡お願いします。
(4月23日追記 おかげ様で氷上席復活していて買えました!ありがとうございます)

※カナダSOIのトロント公演かハミルトン公演(どちらか1ヶ所だけでも)
に行かれる方のみメールお願いします。
ブログでの引用可否・・と書いていますが引用しませんのでご安心下さい。

こちらのメールフォームからお願いします。

海外の事なのでダメ元ですがよろしくお願いします!

【追記】
ハミルトン公演に行かれるカナダ在住のMさま
こちらの記事も見ていただけると助かります。