QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトは来季コーチ続行のようです。

こんにちは。

作業の合間に書いております。

昨日ナンバープラスって雑誌発売されたらしく
その雑誌に書いてあったパト独占インタビューを読んだお友達が

パトリックはコーチ続行の予定だと書いてあったと教えてくれました。

インタビュアーはライターTさんだそうです。
私はTさんがどうしても好きではないので、彼女の書いた記事は読む気が
おこらないので読みませんが、読みたい方は読んでくださいませ。

まあ正直・・キャシーさんがまたメインコーチなのね・・・残念という感じなのですが(^_^;)

最終的にはただのいちファンでしかない私がアレコレ言っても仕方ないのは
わかっていますし、パトリックの選択を応援するしかないのですけどね。。。

※、いつごろのインタビューかわかりませんので
確定かどうかはわかりませんが、雑誌には書いてあったそうです。

先日、パトの好感度の記事を書いておきながら
今回はテンション低い内容ですみません。

私はナンバープラス読みたくないけど読みたい方もいらっしゃるかと思って書きました。