QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

お久しぶりです(追記:新プロ情報あり)

お久しぶりです。

もうすぐCSOIですねー!
パトリックたちももうリハーサルしているようです。

最近インスタとか更新多いですね。
そんなに頻繁に更新するほうじゃなかったのにw

でも嬉しいですね!

以前もう少ししたらこのブログのコメント欄なくすかもーみたいな事
言ってましたが、コメント欄なくしました。

今までいただいたたコメントですがブログ上は表示されてませんが
私の管理画面には残っていますのでそれも削除したとかではありません。
今までコメントくださってありがとうございました。

次回の更新は多分6月?のアサイン発表の時になりますかね・・。

CSOIから帰国後も今度は自分の事もそうですが
子供の事で色々ありますので・・。
母はツライ・・・。

ツイッターとかは気楽に一行だけ書けば済むものですが
ブログはある程度まとまった時間が必要ですので申し訳ないです。

話少し戻りますが、アサイン、パトリックは恐らくスケカナともう一箇所どこか・・だと
思いますけど、フランスになってもロシアになっても私は行けません。。
スケカナも行けません。

奇跡的にN杯になったとしても今度はチケット取れるだろうか・・という
心配がありますが、チケットさえ取れればN杯にもし決まれば行こうと思います。

まあでも、、、N杯はないでしょうね、、。(勝手な予想です)

なので私はザアイス終わったら半年以上パトリック見れないのです(泣)
ボストンも行けるかどうかなんて今わかりませんし・・。

スケカナ検討されてる方いらっしゃるかな?
私が数ヶ月前に見た時はすでに会場から一番近いホテルは満室でした。
確かその周辺の別のホテルも満室だったと思います。

(※さっきオフィホ近くのホテルと書いてたのですが会場近くの間違いでした。。
私オフィホ知らないのにw間違えてすみません。)

ちょと離れたホテルならまだ空室あるかもしれないので
調べてみてくださいね。返金不可のプラン以外だったら
もしスケカナじゃなかった場合でもキャンセルできますし。

アサイン発表あってはにゅーくんとかinした後だと
離れたホテルでもあっという間に満室になると思います。

スケオタさん行動早い人多いので(^_^;)

ではまた!!

(追記)
新プロの記事が出ていました

まとめると・・

SP ウィルソン振り付け 新SP 6月ごろから振り付け開始
FS JOのショパンメドレーを一新

キャシーコーチ続行。

GPSに出る。

新SPどんなプロなんでしょうね。楽しみです♪