QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ザ・アイスにウィバポジェがIN^^

昨日の昼にザ・アイスの追加メンバーが発表されました。
(その後無良くん結婚のニュースがあったので何となく埋もれてしまったんですが)


THE ICE 公式HP



ウィバポジェ
ソトニコワ
コフトン
成美&龍一組

私的に一番びっくりしたのがウィバポジェ!

ウィバポジェってフレンズに出演するってイメージがあったので。

私、このカップル大好きなんです。

初めて生で見たのは2010年のNHK杯だったのですが
その時は名前もよく知りませんでした。

2011年にカナダナショナルを現地観戦してその時の
FDがいい演技だったんです。
それでちゃんと名前覚えました。

それでファンになったのは
2011-2012シーズンのFD

コレ↓





この演技に感動しました。
このFD好きって言ってる友達たくさんいてるので
これはやっぱり名プロだと思います。

心にグーッとくるものがある。

これはなんかこのカップルじゃないとできないプロのような気がする。

もうなんか大好きになって

ニースワールドではウィバポジェ目当てで最前列を確保w
バナーも手作りで作って振ってきました^^

ウィバポジェのおかげで今ではアイスダンスを
真剣に見るようになり、

今では男子の次にアイスダンスが好きになりました

ザ・アイスはどのスケーターが出ても楽しいから
パトリックが出なくても、私にとっては
外せないショーなのと、地元大阪でありますので
大阪の千秋楽だけチケットはすでに確保済なのですが

ウィバポジェが出るってわかって

他の公演も行きたくなりました。

金欠なので千秋楽だけのつもりだったんですが、、、。

あーーでも行きたいなあ。