QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

CSOI 2015 トロント公演の写真①

前の記事どうもすみません。

わたしとしてはまだ言い足りないけど

きっと写真とかレポのほうが知りたいんだけど!

っていう人のほうが多いと思うし

あんまりあんな事ばっか書くのもね・・・。

それでツイッターにももうすでに写真アップしていまして
それ知ってる人は被りますが(被らないのもありますが)
ちょいちょいアップします。

次のアサイン発表まで記事書かないんじゃなかったの?
って思うかもしれませんが

最近新しい仕事が決まりまして、その出勤日までに
なんとか書けるとこまで書こうとおもっていまして
こうやって毎日のように?記事を連投しています。

ちょっと焦ってる?と言いますか・・

うざかったらすみません。

①ケイトリン&パトリック(2部のグループナンバー)

パトケイトリン3

これめっちゃ好評だった写真。
ケイトリンご本人もいいね!してくれたw

これめっちゃ近いーーー!

んでケイトリンめっちゃカワイイ♡♡

2人ともかわいい♡

私はパトリックも大好きですがケイトリンも大好きなのですよ♡

大好きな2人が絡んでる写真。

もう自分で撮っててこんなこと言うのもなんですが

めっちゃ大好きな写真です♡♡

②これもケイトリンと絡んでる。手前にテッサスコット。

パトケイトリン2


③これはジョアニーと踊ってる。

パトジョアニー

これイケメンに映ってると思うのですが

ファンの欲目でしょうか?w

い、イケメンだよね???

④これもジョアニーと。

パトジョアニー2

⑤これは最後の20分のグループナンバーの一部
みんな真面目な顔です。

GN1.jpg

これ全部コンデジ撮影です。

一眼だったらもっといいの撮れたかもですが・・。

いずれの写真も無断転載、加工はご遠慮願います。