QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックのスケートスクール!

パトリックのスケートスクールがリッチモンドヒルに2年後に開校するようですね。

記事

動画

Patrick Chan Elite Figure Skating School

カッコイイ!!!

引退後はこちらで本格的に指導するのかしら??

この話聞いて真っ先に

キスクラにコーチとして座るパトリックを妄想しました^^

あのスケーティングスキルをパトリックだけで
終わらせるなんてもったいないというか

ぜひ後継者を!!

なんてワガママな妄想をしてしまいます。





↑まわりの方はスーツ着てるのにパトリックはいつものパトリックですね(笑)

↓こんな動画もありました(パトリックは3分30秒あたりからです)




でもぶっちゃけ・・・私は主婦なのでつい

じゅ、受講の、、ひ、費用は??

って思ってしまうのですが

きっと富裕層のお嬢様、おぼっちゃまじゃないと

レッスン受けられないですよね。

だってパトリックがどれくらい直接指導するのかわからないけど

パトリックが教えてくれるんですよ!!

あー羨ましい話だw