QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

トロントのらーめん屋さん

多分あまり需要ないと思いますがw

らーめんネタを書くのを忘れていましたw

ハミルトン公演の日の

トロント→ハミルトン移動前に、

過去パトリックが最低2回は行ったらしい

きんとんらーめんに行ってきました^^

私が行ったのはトロント大学近郊の

1号店です。

ちなみに地下鉄の最寄り駅は

St.Patrick駅(笑)

きんとん4-1


ここから歩いて10分くらいですかね。


最初反対方向にいってたらしくちょっと時間のロスが
あったのですが、開店時間の11時半ちょい前に着きました。


注文聞いたりするホールは
アルバイトらしき若いお姉さん(日本語は話していましたが多分外国人)1人と

これまたアルバイトらしき若いお兄さん(学生っぽい子で明らかに日本人)
が1人いました。


厨房は日本人の男性2人でした。


開店してすぐ行ったので比較的早く料理が出てきました。


私が食べたのは「野菜たっぷりラーメン」

きんとん1-1



最初「ん?チキンナゲット乗っかってる?」とか


思いましたが食べたらさつま揚げっぽい感じ?のものでした。


味は美味しかったですがちょっと個人的には
麺が固かったように感じたのですが


これは好みでしょうね。


カナダ人に合わせた固さかもしれないし(知らないけど)


それで


私は約1年前の記事でこういうお店に日本みたいに


有名人ご来店されましたああみたいなサインが飾ってあったりする?


という妄想を繰り広げておりました。



でも、そんなものはナシでしたw



お店に行った時に写真で見たのとお店の雰囲気が違うような
気がしたのでパトリックが行ったお店じゃないかも・・

って思ったんですが


自分で撮った↓の写真見て


パトリックが行ったお店だーー!!(^O^)


と思いました。

<以下比較>


昨年6月



今年5月
きんとん5-1


実はこの記事書いてる最中に

パトリックが行ったお店だと気付きましたw


今、めっちゃ嬉しいです(^O^)

(写真に映ってる店員のお兄さんは私が行った日には
いらっしゃいませんでした)


時間なくて近くのトロント大学には行けませんでしたねー。


近くにはきんとんらーめんさんの他にも


日系のお店とか小さな飲食店が並んでる通リで


向かいもパッと見は普通の一軒家が並んでる感じに
見えるところでした。
(時間なくてよくみてないので実際個人の一軒家かどうか不明)

きんとん6-1



私が行った時間もお天気が良かったという事もあって
他のお店のオープンカフェで


優雅にランチするwシニア世代の方々がおられました。
若い人もいたと思います。


とっても雰囲気のいいところでした。
(私もオープンカフェで優雅にランチしたいw)


パトリックも本格的にトロント大学通うの
いつか知らないけど


こういうところでお茶するのかな?とか


痛い妄想をしていました(笑)


2泊4日の弾丸旅行で観光はほぼできなかったけど


幸せなひとときでした♡


なのにご本人にはこのネタは何も言えなかったっていうね・・。(トホホ)


ザアイスの時に手紙で質問しようかしら?w(意味ナシ?)