QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックinコスタリカw

韓国出身のアイスダンス選手のYura Minさんが

パトリックやジャン・リュックたちと一緒に行ったコスタリカの写真を
インスタグラムにアップしてくれていました。

数日前に見つけたんですが
一応ここにも貼っておきます。

Yuraさんのインスタグラム

Pカップが意外と目立ってない・・・。

他のパトリックファンの方と

「お腹周りが・・・」

という話をしていたんですが、

確かにこの写真見る限りでは

コスタリカでちょいポチャッた??

という気がしないでもないw

ハミルトンで私が間近で見た時も
他のお友達がバンクーバーなどで見た時も
パトリックは太ってなかった(らしい)ので

コスタリカのご飯がよっぽど美味しかったのかしらねw

まあ、今はオフシーズンなので今くらい好きなもの食べて欲しいし
きっとトレーニングなどで絞るでしょうw

それより私はコスタリカ旅行楽しかったんだろうなというのが
伝わってきて嬉しかったです!

Yura選手本当にありがとうございます!

(私のインスタにもYuraさんはいいね!してくれたんです。
私がいいね!したのできっと気を使ってくださったんですね)

(6月8日追記)
ご本人がコスタリカの写真をアップしてくれました。



この写真だとPカップ目立っててムキムキ~

めちゃめちゃ男らしくていい体やん!って思うけどYuraさんの写真と違いますね。。

パトリックの写真→旅行の前半
Yuraさんの写真→旅行の後半

なんでしょうか?w(いや知らんけどw)

(昨日までこのスペースにあの方とのことを
書いていましたが、やはりやめました。
はっきり断言してないとは言え、やはりプラベな事だからね)


来週アサイン発表されますが

ホント、楽しみですね♪