QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

新SPのチラ動画キターーー!!!

パトリックの新SPの曲名が発表されました。

スケカナさんがチラ動画をアップしてくれています♪



これはマイケル・ブーブレさんの

Mack the knife Lyricsだそうです。

★曲の参考動画(演技動画ではありません)




ジャズなんですね。


この演技のチラ動画見ただけでもう興奮状態です^^


きっと良プロの予感♪



朝仕事行く前に見たんですが、仕事中もちょっとこの曲が
脳内に流れていましたw



あとこのプロ、タップダンスも入ってるらしく
パトリックがタップダンスを練習してるところの動画もありました。

タップダンス練習動画


タップダンスって私はやったことないけど
少しでもやったことある人によると


とーーっても難しいんだそうですね。


まあ簡単だと思ってたわけではありませんが、
きっと見た目以上に難しいのだと思います。


これをスケート靴でどう表現するのか、、


ムフフフフ・・楽しみですね♪♪



それでね、この動画をパトリックのファンじゃない
私のお友達(他の海外選手のファンです)が見てくれたようで



「パトリックってさらにスケート伸びてませんか?」


って言ってくれたんですよ!



私もCSOIの感想でも書きましたが
同じ事思ってたんですね。


でも私は思いっきりファン目線入ってるから
私が言っても


「はいはい。あなたはファンだからそう見えるんでしょ」


って感じじゃないですか。


でも何度か会ったことあるお友達だからわかるんですが
そんな事で私に気を使ってお世辞っぽいこと言うような人じゃないし


本心で言ってくれた事に間違いないので


めっちゃ嬉しかったです^^


まあぶっちゃけイヤな書き込みも見たけれど


いつもの某ファンたちなので(苦笑)


まあある意味やっぱりねって感じだし今回はスルーw


それよりファンじゃない方が嬉しい事言ってくれたので
その嬉しい気持ちのほうが勝ってるので
今日はルンルンです♪


アサインどこになるのかなー?