QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

インタ動画とかアイスワインとか

○インタ動画+記事

Chan Tapping His Way Back To The Top

翻訳はできませんけど

実際にスケート靴でタップダンスをするというのはしない(できない)そうですね。

それとソチの閉会式でもうすでに次の五輪に出ると考えていたとか。

ソチの直後にそういう具体的な発表はしていなかったですが
自分の心の中ではそう考えていたんですね。

それとこの記事ではなく別の記事だったと思いますが、
現時点ではSPもFSもランスルーさえもキツイ?とかで。

なんとなーくですが色んな方が訳してくださったのを見ると
FS4回転はトゥループ2本のみかな~?って思ってます。
(あくまで個人的にそう思うだけ)

それだと今の時代だと・・って思ってしまう部分もありますが
まだ始まってないし、見てないし、心配してもしょーがないので
見守るしかないですね。

SPは先日のチラ動画で4T跳ぶ前の体勢の前で切れてたので
これも今まで通り、4T+3T、3A、3Lzの構成だと思います(多分)

○ワインのラベルがカッコイイ

アイスワインの写真があがっていました。




日本や香港でも買えるかもしれないとの事です。

買えるといいですね!!