QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

アサイン発表キタ~~~!

アサイン発表されました。

パトリックはスケカナとエリックです。

ISUのリンク(PDF)

<追記>

先日は時間なくてちょっとしか書けませんでした。

パトリックやはりスケカナでしたね!

今回は復帰という事でスケカナ以外の可能性もゼロではないなと
思っていたのですがやはりスケカナでしたw

それで私は4月のこちらの記事


はにゅう君がinしたら会場近くのホテルはすぐ埋まるだろうという
事を言ってましたがそれも現実のものとなりました(笑)


私が念のためと思って1月に予約サイト見た時は


会場から一番近い3つのホテルはもうすでに満室だったんです。
(恐らくスケカナの会場が発表された時点でもっと行動の早いスケオタさんが
押さえたと思われます)


1月の時点では少し離れたホテルなら空いてたのでそれを予約したのですが
昨日見たらその「少し離れたホテル(徒歩圏内)」も満室になっていました。


やっぱ凄いですね!


スケカナのチケットはですね。。

チケットサイト


ツイッターで検索かけたら


「Lower」レベルはもう売り切れた!


と何人かの方が呟いていましたが


売り切れてないですよ・・。(18日現在)


確かに後方の安い方の席「UPPER(160ドル)」しか出ない時もあるのですが


しつこく更新したら「Lower(190ドル)」表示される時もあります。
(しつこくやるのがポイントです笑)


アサイン発表の翌日の夜に何気なく見たら3列目があって
その2時間後には1列目もありました。


その後何度やってもLowerが表示されない時もあるにはありましたが
今、このブログ書いてる時間(18日11時台)もLowerレベルありましたからね。
但しそのレベルでは後方の9列目とかでしたが。


ツイッターで呟いた人が悪いとか言ってるんじゃないですよ。
その方が見た時は本当になかったんだと思いますし。


ただちょっと拡散もされてたのでその情報だけを鵜呑みにするのではなく
遠征を検討されてる方はご自分でやってみて確認するのが一番だと思い、
書かせていただきました。


<復帰戦、楽しみ♪ではあるのですが・・・>


またどうせ日本のテレビやマスコミが変な煽り方するんだろうなーとか
そういう心配はありますね・・・。


私はそんなんテレビ局の言う事なんてイチイチ気にせんとこー♪とか思えるほど
イイ子ちゃんにはなれないので。


テレビの設定で解説ナシに出来るんだったらそれで見ようかしら。


そのほうが楽しめる気がしますw


<もう一箇所はエリック>


こちらは昨年と同じボルドーですね。


私はエリックの日程は都合悪いので行けるはずもなく、
何も調べていないので


こちらで情報シェアできるものがなく申し訳ありません。