fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ジャパンオープン2015に出場しますね。

今更ですがw

ジャパンオープン2015にパトリックが出場します。

ジャパンオープン2015のリンク

元々ジェレミーが出るという噂を聞いていたので、
もう一人は絶対ジェフだと思ってホテルすら取っていなかったので
聞いた時はビックリしました。

慌ててホテルだけ何とか取りました。

でもさーチケットの一般販売終了してから発表されてもね・・・。

全員決まってから販売しようよ・・。

ジャパンオープンに限った事じゃないけど
出場者ほぼ未定状態でチケット販売するこの日本のシステム
いい加減なんとかしようよ・・。

私はまだマシかもしれないけど
日本人選手のファンの人とかほぼ予想でショーのチケット取って
結局inしなくてチケット譲渡出してもなかなか決まらず
大幅に値引きして売ってる人も結構見かけるようになったし
ホンマなんとかしてほしい。

じゃあ予想で取らなきゃいいやんってなるかもしれんけど
後からだと後方しかなかったり、ヘタしたら取れなかったなんて
こともあるから予想で取るわけで。

選手のスケジュールがギリギリまでわからんとか確かにあるかもしれないけど
それなら販売を遅くしたらいいやんか!

韓国のヨナちゃんのショーなんかはショーの約1か月ちょい前に
出場者全員発表して、その数日後にチケット一斉に販売するんですよね。
日本でいう一般販売みたいなもんかな。

しかも席選べる上に手数料かかるけどキャンセルもできるし。
もちろんそれもいい席から売れるから前方が取れるとは限らないけど
日本に比べたらストレスがないんですよね。

日本もそうすればいいのにね。

という訳で私はチケットございません(笑)

でも何とかなるとは思ってるのですがw

プログラムはショパンを披露すると思うのですがどのように進化してるでしょうかねー。

でも

とりあえず衣装変えようか・・・。(←しつこいけど)

去年のジャパンオープンで上に着てたジャージを脱いだ瞬間

なんじゃこの衣装!って思っちゃったんですが

今年は

なんだ変わってないのか・・とガッカリするのか

変わってるー!!ヤッター!!(^O^)ってなるのか

果たしてどちらでしょうか・・

演技見るのはもちろん超楽しみだけど
衣装は正直心配ですw