QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックのアイスワインが日本上陸!!

パトリックプロデュースのアイスワインが昨日から日本で
買えるようになりました。





私も全然お酒飲めないくせに1本だけど注文しました♪


注文確定のメールもいただいて後は到着を待つだけ。


楽しみです♪


今日の午前中に在庫見たら△になってる時もありましたが
今は○になっています(8月18日15時50分現在)


でもアイスワインって元々たくさん作れないそうなので
欲しい方はお早めに。


もちろん私は回し者じゃないですよw