QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

ケベックのコンペのライスト情報とお願い。

<ケベックのコンペライスト情報>

パトリックが出場するというケベックのコンペのライスト情報を
ツイッターで教えてくださってる方がいらっしゃいましたのでシェアします。

こちらから見れるそうです。

日本時間です

26日SP 朝5時50分~
27日FS 朝5時25分~

※リザルトのリンクはコチラ

パトリックは1番滑走のようです。

<お願い(できればでけっこうです)>

KISS&CRY WORLDという雑誌で「気になる外国人選手」のアンケートを
しているそうです。

facebookアカウントをお持ちの方、よろしければ「いいね!」お願い致します。

コチラから

※↑もしかしたらスマホから見たらうまく表示されないかも知れません。

本来私はこういう「組織票」みたいな
呼びかけはあまり好きではないのですけど
(ザアイスの時にもチラッと言いましたが汗)

載ってる写真があまりにも素敵な笑顔だったので
この写真をぜひ見てもらいたいという思いもあり、
書かせていただきました。

写真は見たら絶対元気出ますよ^^