QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックのケベックコンペの動画♪

ケベックコンペの動画アップしました。

そんなに画質よくないんですけどよろしければご覧下さい!

★SP動画 "Mack the Knife" (Michael Buble)

動画のリンク

※諸事情で埋め込み無効にしました。
しばらく様子を見てからまた埋め込み有効にします。

★SPの6分練習の動画



プルトコル

衣装はツイッターとかではお父さん感があるとか言われてましたがw
私は小塚くんの過去のEX衣装に似てるなと見た瞬間思いました!

本番は4T(踏ん張った!)2A、3Lz(お手つき)でしたね(コンボなし)

アクセルに関しては↑の6分練習動画見てもらったらわかりますが
一度3A成功しています。

成功してる時に限って小さく映ってるので瞬きせずにご覧下さいw

本番では最初から2Aのつもりで跳んでるようにも見えましたが・・
実際はどうなんでしょうね~。

まだ課題は色々あるかとは思いますが
初戦にしてはまずまずなのではないでしょうか?

来週のJO楽しみですね♪