QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

2年前のArtistry On Ice  パトリックチャン

以前の記事でArtistry On Iceのチケットについて書きましたが

私はまだ行くと決めてませんw

キムヨナのAll That Skateが6月にあるのですが

そちらにパトリックがinしたら
そちらに行きたいと思っています。

でも情報ぜーんぜん入ってこないので

サッサと手配したいのに落ち着きません。

Artistry On Iceは2年前に

北京公演と台北公演に行ったのですが
どっちも超楽しかったです。

2年前の北京公演動画(撮影者 私w)↓



でも、今回も北京公演ありますが

もう北京はスルーですね。
(日程的には私は台北より北京のほうが都合がいいのですが)

なぜって言うと

北京のお客さんはマナーがめっちゃ悪い!!

もうね
演技途中で立って私の前を行ったり来たりは当たり前。
パトリックの演技途中には幸い?私の前をウロウロはなかったと思いますが

他のスケーターさんの演技もちゃんと見たい私にとっては
かなりイライラしました。

最終日のフィナーレなんて前に座ってた
ただでさえ巨漢の男性が子供抱っこして
立ったままだったんです。

いや子供ぐずってたかもしれないし、
立ちたい気持ちもわからんではないけど
ぐずってるなら出りゃいいし

そうじゃないなら
せめて最後の周回までは座ってようよ・・

って思うのです。

ずーっと立ちっぱなしだったので

耐えられなくなり

英語で座って!!

って言いました。

それでもすぐには聞かなかったと思います。。
ちょっとマシになった程度だったかな。。

10年北京GPFも同じ会場であって
それにも行きましたが

まあ基本的にマナーは悪かったです。

台北も演技途中に立って移動の人も
確かにいましたが

人数的には多くはなく

嫌な気持ちにはならなかったです。

(ただ私の隣に座ってた某選手の日本人ファンの女性が
パトリックファンの私にとっては気分よくない会話をしていたので
それはちょっと。。。と思いましたが)

でここまで北京のお客さんは。。
と言っておいて
上のほうに2年前の北京公演の動画を載せるのも何ですが(笑)

台北公演のほうも動画撮ったのですが
人様に見せれるようなw動画ではないので
youtubeにはアップできなかったのです(苦笑)

日本のショーだとたいてい1人1プロですが

Artistry On Iceは1人2プロだし
群舞とかも私は楽しめたので

結構おすすめのショーです