QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

本日のパトリックさん

パトリックがツイッターに写真をアップしました。



試合に戻るのを楽しみにしていると。

もちろん私もそうです。

でもJOのパトリックの調子見る限りでは
劇的に調子がアップ!とかはおそらくないかなと思ってます。

っていきなりネガっぽいこと書いてすみません。

私は今年のスケカナ現地で見るのと、やはり会場は日本人が多いので
そういう空気にも慣れていないし今まで以上に緊張しています。

スケカナ観戦は4年ぶりだし、4年前は「気持ち」はめっちゃ気楽に行ってましたけど
今年はやはり気楽にはなれない・・・

復帰はめっちゃ嬉しいし試合のパトリック見れるのも
めっちゃ嬉しいけど気楽には・・・

まあでも過去のスケカナも調子悪かった時ありましたからね・・

Joの記事でも書きましたが1試合1試合見守って行くしかないですね(^_^;)

しかしこの写真、パトリックなんでこの表情なんでしょうかね(笑)

ホンマ面白いわw

レスブリッジではこのブログ更新しませんので
レポは帰国して落ち着いてからになります。

3日後に出発します!

ではでは~。