QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

TEB男子SPのパトリック

今日の夜中の3時台にフランス大会男子SPがありました。

★パトリックの演技動画



プルトコル

冒頭の4+3が抜けたのが痛かったですね・・・。

ここが一番点数稼げるジャンプなのに。

3Aは4+3が抜けた事で少し動揺があったのでしょうか。
お手つきになりました。

でも転倒だけは避けられたのは良かったです。

結果SPは5位。

明日のフリーで巻き返し・・と
言いたいところですが

ご存知の通リ、今フランス(パリ)は大変な事になっています。

今回の開催地はボルドーなのでボルドーでは今のところ
何も起きてないようですが、

選手や関係者のみなさん、現地観戦に行かれてる方が
ご無事でありますようお祈りします。

もしかしたらフリー自体が開催されない可能性もゼロでは
ないとは思います。

でもまずは安全が大事ですし、続報を見守りたいと思います。

しかし、いつもTEBはパリのベルシー体育館でやってましたが
体育館の工事の関係からなのか?昨年と今年はボルドーでやっています。
(来年はベルシー体育館に戻るようです)

ホント、今年の開催地がボルドーで良かった・・。

これパリでやってたら心配で心配で
何も手につかなかったと思います。

まだまだ安心はできませんが

早く解決して欲しいですね。


(追記)


競技続行です

(再追記)

フリー中止だそうです