QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリックの今季FSの衣装の件

ちょっと今更感がありますが

パトリックのショパンの衣装に昨年私はさんざん

あれは、アカン!!!
としつこく言ってまいりました。

今年のJOで以前のエレジーの衣装を着ていたので

「これは新衣装まだ製作中ということ?
製作中であって欲しい・・」

と願っていました。

それで先月のスケカナ。

FS当日の朝の公式練習でパトリックは最初
上にカナダジャージを着ていて衣装の上半身部分は
見えませんでした。

しかし私はこの日もSPの日も公式練習は最前列の席で
見学していたため

パトリックが近くに来てスピードをあまり出してない時に
じーーっと見たら、首から少しだけ上半身の衣装が見えたのです。

下のズボンも昨年の衣装とは明らかに違っていたので

これは衣装変更したのね♪

なんて思っていました。

体が温まって、パトリックがカナダジャージをビヤって脱いだ時

確かに

「ん?」とは一瞬思いましたが

私は満足でした(笑)

今の新衣装も評判悪いようなんですが(笑)

(御影石とかとろろ昆布とか・・)

私は昨年のがダメすぎて

もう脇汗目立たないのなら何でもいいよ・・って思ってたので、、

贅沢言いません!

新衣装、近くで見たらキラキラもいい感じで出てて
結構良かったんですけどね(^_^;)

でもあの新衣装の上半身、丈が短く作られてるせいか

私が現地で撮ったパトリックのスピン中のお写真に

パトリックのパンツがしっかり映っておりました・・・・。

現地では動いてるので全く気付きませんでしたが・・・・。

色は・・・内緒・・・

白じゃない事だけはご報告しておきます・・・。

どうでもいい人にとってはどうでもいい報告失礼致しました。。