QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

パトリック25才のお誕生日おめでとう!!

今日は私も含めみなさまが愛するパトリックの25才のお誕生日です!

今シーズンなんと言っても試合に戻ってきてくれてパトリックの地元スケカナで
ノーミスの演技見れたのが私にとっては一番うれしかったです。

スケカナのあとは過去記事にも書きましたが色々な事がありました。
テロでフリーが滑れなかったりファイナルで絶不調だったSPだったり・・・

色々心配したりもしたけれどそうやって心配できるのも
パトリックが試合に出てるからなんですよね(同じこと以前にも言ったかもですが)

試合に出ていなかったら心配もないけど、良い演技できた時の嬉しさもないし。。

時には悲しい事もあるけど、なんだかんだ言っても「応援できること」って幸せですよね^^

これも去年の記事にも書いたかもしれませんが
今の男子のレベルを考えたら、パトリックはこれからも厳しい道を
歩むことになると思います。

GPFのように表彰台に乗れない事もこれからもあるかもしれません。

でもどんな時もパトリックのスケートが大好きです。

パトリックお誕生日おめでとう!!

あなたの美しいスケートが大好きです!

パトリックにとって素晴らしい1年になりますように!


すけかな2015おたおめ