QLOOKアクセス解析

フィギュアスケートファンブログ フィギュアLOVE

パトリック選手に2007年スケアメで一目惚れ。【注意】ブログの内容を他サイトに転載はご遠慮願います。リンクも貼らないようお願いします。

THE ICE 2016にパトリックが出演!!

パトリックが今年もザアイスに出演します☆

ツイッターで若干ネタバレのような画像も拡散されていたので
出るだろうなと予想してた方も多いと思いますが

今日、正式に発表されました!

ザアイス2016

嬉しいですね^^と言いつつ

私はチケット1枚も買ってないのですがw

これからゆっくり探します。

わたしは大阪全公演と小倉千秋楽は多分行きます。

(余談ですがSOIも大阪全公演行きます)


ところで

日本時間の明日の11時台にパトリックがワールドのSPを滑ります。

ドキドキですね。。

私がライスト見るとよくない事が起こりそうなので
私はライスト見ませんが、心の中で応援します!


(おわび)
個人的に数日前から体調が絶不調でございまして・・・。
文字数制限があるツイッターとか今日みたいな短い文章は大丈夫
ですがまとめて長文書くのは厳しいので

ワールドに関する記事は多分更新できません。

更新したとしてもかなり後日になります。

申し訳ありません!!

とにかくパトリックは順位を気にせず

SPもフリーも納得の演技が出来て
笑顔で終わってほしい、そう望んでいます。

そりゃ順位がいいに越した事はないですけど・・。

四大陸のようなとびっきりの笑顔が見たいです^^

GO Patrick!!

329:2015-16シーズン終了

ジャパンオープンから世界選手権まであっという間でした。
今シーズン、パトリックの滑りが衰えたということは一切感じなかったので現役続行の知らせにただただ喜んでいます。

ベテランという立場で戦っていく難しさがある中、苦戦しながらも一つ一つに向きあうパトリックを応援出来たこと、大きな怪我もなかったことが本当に嬉しいです。
自分自身も色々な声に心を乱されないよう歯を食いしばって応援することができました。

ベテランに差し掛かれば結果が出ない時や批判に晒される機会も増えていきます。
ですが辛い時には一緒に受けとめたり更に声援を送る事で、雑音の中で頑張っている選手の助けになるはずだと思っていますし、こちらのブログはファンにとっても支えの一つだと思います。

極端な話、こちらのブログが存在してくれているだけで有り難いです。
改めて、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!(←多くのパトリックファンにも。)

※世界選手権で気を揉んでお疲れと思いますので返信は大丈夫です。

2016.04.03 23:19 green-a #Tzwnz1rc URL[EDIT] 返信
330:はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。

ワールドは表彰台上がれるかな~とちょっと期待していたので、ショックでまだ落ち込んでいます・・・
ウエイト落としたり、試合感覚もどしたり、と、すごく苦しかったと思いますが、今はただ復帰してくれたことだけでも感謝しています。

ところで4/14恵比寿にパトリックがアイスワインの紹介のため来るそうですね。
お酒飲めないんですが、購入・参加申し込みしてしまいました!
今からドキドキしています。

2016.04.04 17:48 ゆりあ #- URL[EDIT] 返信
331:Re: 2015-16シーズン終了

green-aさま

初めましてでよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

> ベテランという立場で戦っていく難しさがある中、苦戦しながらも一つ一つに向きあうパトリックを応援出来たこと、大きな怪我もなかったことが本当に嬉しいです。

本当に完全同意です。
フィギュア界全体のレベルが上がった影響もあるのか

今季はジュニア、シニア共にケガをする選手が多かったので
とても悲しく思っていました。

パトリックも休養後戻ってきて色々な辛い事や葛藤があったと思いますが
大きなケガなく試合に出てくれた事は本当にラッキーで、
私も嬉しかったです。


> 極端な話、こちらのブログが存在してくれているだけで有り難いです。
> 改めて、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!(←多くのパトリックファンにも。)

こちらこそ、読んでくださりありがとうございます。

2016.04.11 13:57 Canada72 #- URL[EDIT] 返信
332:Re: はじめまして

ゆりあ様

初めまして。
コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

> ワールドは表彰台上がれるかな~とちょっと期待していたので、ショックでまだ落ち込んでいます・・・
> ウエイト落としたり、試合感覚もどしたり、と、すごく苦しかったと思いますが、今はただ復帰してくれたことだけでも感謝しています。

そうですね。私もうまくいけば表彰台とは思ってたし
ワールド前にパトリックが笑顔で終わってくれたらと書きましたが
残念ながら笑顔で終われませんでしたね。。

でも本当に大きなケガもなく、復帰してくれた事に感謝ですね!

> ところで4/14恵比寿にパトリックがアイスワインの紹介のため来るそうですね。
> お酒飲めないんですが、購入・参加申し込みしてしまいました!
> 今からドキドキしています。

おお!行かれるのですね!

楽しんできてくださいね^^

2016.04.11 14:03 Canada72 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する